みちべぇの道

道だとか橋だとかが好きで、走ったり歩いたり道に迷ったり

はじめまして

みちべぇです

 

もうすぐ還暦の声を聞こうかという、おばさんです。

30年ほど勤めた会社が、先月、無くなってしまい、

「よしっ、しばらく遊んで暮らすぜ

 晴れた日は、ジョギングし散歩し、雨の日は読書

 晴耕雨読ならぬ、晴走雨読、理想の日々だね💛」

と、自由な生活に突入しました。

オレは自由だーーーっ!

 

が、誰とも話さない生活(夫以外)は、

思いの他、自分の内なる声がやかまし

「仕事はどうする?」「これからどう生きる?」「老後は大丈夫か?」

「走ってどうなる?」「このままでいいのか?」云々

頭の中でガヤガヤごちゃごちゃうるさいこいつらを(どいつら?)

どこかで吐き出さないと、そのうちメンタルやられるな、と考え

ブログを始めることにしました。

 

 

さて、何書きたいんだっけ?

そうそう、これから頑張りたいこと、頑張らなければならないことを

書いていこう

 

①100キロウォーク

 東京エクストリームウォーク100というイベントに参加します。

 10月30日~31日 小田原から東京まで26時間で歩きます。歩けるかな?

 

②マラソン (いや、めちゃ遅いんですけどね)

 マラソン大会も少しずつ再開の兆しが見えてきましたね。

 11月に10キロ、1月に10マイルの大会にエントリーしました。

 フルマラソンは、、うーん、湘南マラソン走りたい。

 しかし、走りきる自信がない。でも出たい、、うだうだ

 

③仕事探し

 ぼちぼち

 

てなことを、つらつらと書いていこうかと思います。

よろしくお願いしまーーす。