みちべぇの道

道だとか橋だとかが好きで、走ったり歩いたり道に迷ったり

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

海岸の花/聞いてみたい

ゴールデンなお休み♪ 海まで走った。 途中の川は、3月のうちにヒドリガモが忽然と姿を消し 気が付けばオオバンもいなくなり サギたちも繁殖に入ったのか姿が見えない 残されたカルガモは、数が少なくなった気がする 川は寂しかろう その代わり、ツバメが飛…

何もしない旅

山梨の清里高原に行ってきました。 これという目的もなく 強いて言えば、暖炉で火を燃したい旅(;^ω^)←焚き火好き 黄砂降る金曜日 晴れているけど、南アルプスは幻のようにぼんやりとうっすらと、、 春らしいと言えば春らしい天気です。 途中で寄った「おいし…

沼にハマる

ふ~~っ (ー_ー)!! 現(うつつ)を抜かしている間に春は深まり、、 緑の季節になっている。 何に現を抜かしていたかというと、 海外の人気グループの若い美しい男の子たちの動画を1ヶ月あまり見続けた 生き生きし過ぎていて目が離せなくなった それまで全…

桃の里を走った

昨日、山梨県の笛吹市桃の里マラソン、20キロを走ってきました。 4年ぶりの開催。 前回まではハーフだったのですが、今回はなぜか20キロという中途半端な距離でした。(普通の人から見たら、ハーフの21.0975kmの方がよっぽど中途半端か) でも、久しぶ…